油絵のある暮らし Entry 574

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

--/--/-- スポンサー広告  

4/30

あの頃の俺たちは、最高にサイケだったよナ。。


このブログは辛うじて生きています。
久しぶりに宅録しました。ハードオフで買ったギターとハードオフで買ったアンプが大活躍!!!!!


車を運転し、通勤している。
ただのサラリーマンになって、ただの人生がただただ終わることが約束された。
ただただインターネットで交わされている文化的交流を文化が一切ないエリアから望遠鏡で盗み見て狂い直しする。
時間は金で、金が時間で、帰る時間が金で買えない時間。
どうにでもなれとガソリンスタンドを爆発させた少年たちが成人式で一斉検挙された。助詞を抜く生活、助詞を省略する生活、助詞を抜かすことが生業。もう戻れない過去、もう戻らない青春、もう手に入らないセピア色の未来。ただひとつだけ手に入りそうなモノもあり、それは良さそうなモノなので堪忍するとする。でも もっとやっておけばよかった、もっとバキバキいわせていればよかった。没後何年だろう?死んでから始まる真夏、ドス黒七光りする漆黒の真夏。まだまだ強欲に、滝を射抜くような拳で。俺たちは本当に芸人になりたかった。血で血を洗う戦いが今オレの頭の中だけで始まった。決着も頭の中でつく。
 

2016/04/30 未分類  

プロフィール

chukuippa

Author:chukuippa
宙空一派


 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。