油絵のある暮らし Entry 553

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

--/--/-- スポンサー広告  

4/26

俺の人生は........................


かなり遅い事後報告ですが、新迷信vol.1 味噌カツのようなこってりしたイベントでした。僕は害鳥を追い払う機械を演奏しながら、単語の発声をしました。ライブ音源↓


↓これは「事情通」の人の方が楽しめるかもしれない(Kダブシャインさんにファボってもらって嬉しかった!)



皆さんは笑っていいとも観ましたか??
俺はとんねるずとダウンタウンと爆笑問題が1つの画面に映ってるの見てすげえなって感動しました!あと、バナナマン日村の郷ひろみが最高でした!「よくぞかましたな!」って思いました・

テロ柳くつ子
全てを拒絶して全てを許す

和食の人
疑いが止まらない
気付きが収まらない

モノマネ芸人は例外なく最高!

霊登サリ(よんどんさり)

脳内ヴァギナ
カーストの外の下って、面白いと思わない?

もってかれる!もってかれる! 巻き込まれる*吸い込まれる 耳の奥にたくさんいる(「・」) %sュ.コロンビアレコード「」「」

ツポールヌの曲を聴いていると「これが天才の仕業か」と思う

春のカド2 刺激を受けた。「昇竜拳から降りてこない父」ぼく脳さんと佐藤さんの作品が特に好きだった。

メッチャdis

戸川純のライブに突発的に行った。(今まで生で観たことが無かったので、いつかライブに行きたいと思っていた。)戸川純はブクブクに太っていて、腰が悪いらしく椅子に座ってた。途中、クエン酸を飲むために中座してた。あと、コンタクトずれてハンドタオルを見失ったりしてた。こういうのは面白いからいいんだけど、肝心の歌あんまり響かなかった。全盛期みたいな凄い声は出てないし、喉 痛そうにしてるし。かといって「円熟」が感じられた訳でもなく。正直、老いさらばえていると思った。今まで自分の中で美化され続けていた戸川純像は崩れ去った。戸川純原理主義者の俺は現在のライブなんか行かずに昔の音源だけ熱心に聴いていれば良かったのだな、と思った。※あ、でもドラムだけ超かっこよかったです。

みみでかちゅうのライブ。「いえないよ」が聴けた。「あ~なた~だか~ら...」のア音が続くところが好き。歪み系のエフェクター(ディストーション?)踏んだ時にハウりまくってて可笑しかった。みみでかちゅうのドラムは重たいものを重たそうに運ぶ感じがしてサイコー。ベースは「ぐでん」とか「ぬぺっ」としたタヌキみたいで楽しい。ライブ後、ギターヴォーカルの川鍋さんが「ギター歴はその辺のギターキッズより長い」と言っていて面白かった。ベースの高野さんとドラムの小倉さんも紹介して頂いて、初めてお話しができた。うれしかった。

おいおい!!ラリっただけで悟った気になるなよ!!

壊死きゅがい
壊死ゅろん

意味の繋がりが生んでしまう意味、わかりますか?ああ、わからないかなあ。。

樹海のミドルテンポって面白いと思いません?あああ、ちょっと伝わらないか。。。  いや、いいんです。別に全然。うんうん、ごめんなさい。今のナシナシ 忘れて

この世の秘密が入ったガチャガチャ:これどうですか?これもダメですか。。。まあ無理ないですよ。少しこれはキミにはレベルが高かったかな??

* * *
▲ ▲ ▲

唖舞("おしまい"と読みます)
 

2014/04/26 未分類  

プロフィール

chukuippa

Author:chukuippa
宙空一派


 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。