油絵のある暮らし Entry 528

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

--/--/-- スポンサー広告  

6/22

ちょw ざけんなよマジでwww
マジでキレんぞwおいwwww


い忌レさんのレーベル "夏ゴミ屋敷CD-R" http://id42.fm-p.jp/354/kmfdmno3/
好きな異臭がする

ナオト・インティライミの暗黒面を凝縮したカプセル

原付ですっころんで右手がざくろになった

最近は韻を踏むことしか考えていない。
Radio Aktive Projeqt の neworlder を買いました。クールで良いです。初めて買ったラップのCD
K DUB SHINE の1stも買いました(アナログ)
ヒップホップなんて死ぬまで好きになることないと思っていたのにこんなに大好きになってしまった。
今度は演歌だろうか

日常和み系…ピングー、ぼのぼの、団地ともお、よつばと、
非日常ハメツ系…あぶらだこ、ガセネタ、ハナタラシ
※他にわかりやすいのあれば教えてください

木村カエラさんレーベル始めましたね!

狂み(くるみ)

K DUB SHINE のラップたくさん聴いている。思想が強い社会派なのは今も昔もだけど抽象的なぶん初期の方が好き。熟語の羅列ではっきりとしたストーリーが浮かび上がらないから想像の余白があっていい。最近は言葉が直接的過ぎてただの事実を突きつけられてる気にしかならない。テロや地震をうけて啓蒙のやり方を変えたのか。

作品が語られることをどう思いますか?
語られる前提で作られたもの、系譜や文脈を意識して作られたもの、いろいろあります。
僕は何も考えていませんが、結果的に簡単に語ることができない作品ができれば嬉しいです。

評論は作品への挑戦です。正解はありませんが、語り尽くそうとする努力は尊いと思います。あるいは作品に評論をぶつけるのではなく、作品をもとに評論という新しい作品を生み出すのは美意識が高くて良いと思います。よく知りませんが間章はそうだったんでしょうか。

 

2013/06/22 未分類  

プロフィール

chukuippa

Author:chukuippa
宙空一派


 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。