油絵のある暮らし Entry 496

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

--/--/-- スポンサー広告  

10/22

【夢】食堂へ給食を取りに行った。ラーメンかカレーを選べる日で、カレーを選んだ。かなり多めに盛った。友達は米の入った容器にしゃもじが無いのを見て「手で入れちゃおうかな」と笑いながら言った。僕が「衛生的にどうだろう」と言うと、別の友達がいきなり森山直太郎のさくらを歌いだした。階段を上がって教室に戻った。

-----

ひょんなことから伴天連のBGMを作っている。時間が掛かりそう。
ししとう酢飯を食べていると咀嚼の音に合わさって金属音が聞こえるので何だこれは!と思って噛むのをやめたら、外の工場からの音だとわかった。ししとうがおかしくなった訳ではなくて安心した。
最近は哲学系の本をいろいろ読む。難しいけれど脳が溶けそうで良い。買ったのに読んでいない鈴木いづみの本もまとめて読みたい。
「メスが強い」と敬遠してきた浅川マキ、たまたま聴いた曲が沁みに沁みた。ちゃんと聴こうと思った
Lum and Momo Club どこからやってくるのかわからない音。
シュガーベイブちらっと聴いた。何とも甘い音。音源でちゃんと聴きたい。
不失者の海外ツアーの映像を見まくった。かっこいい。今の体制は灰野敬二がより指揮者っぽくて、音が束みたい。
「校内写生」吹いた。何でそうなっちゃう!
板尾創路が出てるUNITED ARRROWSのCMはあっさりしてて良かった。何か良い物を観た気分になった。
福居ショウジンの「キャタピラ」、寒気がするような鋭い映画だった。どのシーンもいちいちかっこいい。「ゲロリスト」も観た。冒頭のゲロシーンで持って行かれ、こりゃスゴいとなった。
インターネットに沈めば鋭利なカルチャーと出会うシステム良い。自分はどこにいるのだか、距離はどうだ。

まだ秘密を見てしまった人間だと思われていない
演劇のハラスメント感/俺がルールだ!感

エスパーの録音
エスパー by colorgang

 

2012/10/22 未分類  

プロフィール

chukuippa

Author:chukuippa
宙空一派


 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。