油絵のある暮らし Entry 493

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

--/--/-- スポンサー広告  

10/12

人生は思い通り
PA0_0011.jpg

★★★information★★★
短編コラージュ「アジパの森」
アジパの森 by colorgang

明日、アビエルトで閨閥のライブがあります。ギターを持っていきます
ハッピーソングス、「正午の庭」に置いて頂きました。

4年前から噂で聞いていた喫茶店「伴天連」に初めて行った。入り口までの庭に川があったり、かっこいいドラのような音が鳴っていたり、仏がいたり、中に入るとかなり暗くて、訳のわからない音が聞こえてきたり、おどろおどろしい置物やオブジェがあって予想以上だった。マスターのおじいさんといろいろお話できた。

今までラジオを聴くカルチャー無かったけど、椎名林檎が出てたので集中して聴いたら楽しかった。

「光となづけよう」は、ストレートにかっこよかったけど、「まぶしい いたずらな祈り」は何やら様子がおかしくて良かった。不失者のああいうバラゴロとした感じ。でも「永遠の方が 先に手を出したのさ」が一番かっこいい。血で血を洗うような楽器の応酬。

------------------------------------------------

①時は戦国、火星の地下

男A「おいお前、顔面ぐしゃぐしゃにして笑え!」
男B「はて"その世界では知らない人がいないカリスマ"か?」
男A「そしてまた心地よいリズムでパルス金属弾が後頭部へ打ち込まれるんだ」
男B「好きなんだろ、あんたもやるかい? 大葉っていうんだ」
男A「視界が小刻みに揺れる状態」
女「社会のS、協調性のK」


②マッターホルン登頂部

言葉に間違い無し

ひょっとするとこれで最後になるかもしれない危なさを持った言葉


③指の皮は剥がれ

楽器がもつ生理を半ば強引に引き出す(楽しかった頃を思い出す)
⇒{ボツワナ・サイケデリック}
イジリーは本当の本当に最高!
オードリー若林は家に帰ったらまず、靴下を脱いで壁に叩き付ける
喋り方アバンギャルドグランプリ+++

もしもツアーズの録画だけは何があっても欠かさぬようにと念を押すようにしている



 

2012/10/12 未分類  

プロフィール

chukuippa

Author:chukuippa
宙空一派


 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。