油絵のある暮らし Entry 492

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

--/--/-- スポンサー広告  

「ハッピーソングス」

およそ1年半のハッピー探訪の末、新しいアルバム『ハッピーソングス』が完成しました。

KC3N0105.jpg

ハッピーソングス / 宙空一派

[没後レコード]
全9曲(total 29:51) 500yen

正午の庭:http://shogononiwa.blog129.fc2.com/blog-entry-236.html
シカク:http://shikaku.cart.fc2.com/ca2/223/p-r-s/
胃画廊:http://igarou.cart.fc2.com/ca25/249/p-r-s/
円盤:

1. 光のカプセル
主人公の目の前にあるカプセル。中には光り輝く粒がたくさん詰まっています。それを飲み込むと、白い強烈な光が四方八方から体を突き刺し、何も見えなくなりました。しかし、しばらくすると慣れてきて心地よい気分です。

2. まばゆい
目の前には広大な世界が広がります。ああ何て美しいのだろう。楽しそうな方向を探すように進んでいきますが、知らず知らず寿命は縮んでいきます。

3. 精神
※ここでこのアルバムの主人公の精神はいったんダウンしています。精神のあの世から入り込んでくる声。こちらからも無意識(脳ミソ最後の良心)が応答を試みますが、なかなかうまくいきません。

4. エスパーの宮
目を覚ました主人公。この不思議な場所はどこ? この真っ赤なコスチュームは何かしら?! 今の私は最新、何でもできる! そうよ、私は光の使徒!

5. 乾いた記憶
脳ミソがすっかり湿度を失ってパサパサしている。この虚無感は何だろう。主人公は我に返りました。今までにあった出来事から自分の記憶を辿っていきます。果ては人類や地球、宇宙の歴史にまで想いを巡らせるのです。

6. ユートピア
記憶旅行の果てにあるのは桃源郷です。どこか懐かしい、森羅万象のふるさと。私は行き方を覚えている、ついてきなさい。確かこの道を…、ええと…。おや? ああ。・・・。みなさん着きましたよ。ここがユートピアです。・・・。どなたかユートピアへの行き方を知っていますか? 私は忘れてしまいました。ああ。思い出しました。おや? ・・・。

7. 子守唄
もう自分の中に生まれる山や谷には疲れ果ててしまった。ここらで休みませんか。さあ目をつぶって。みなさん自分の世界へ帰りましょう。ほら耳を澄まして。子守唄が聞こえてきます。

8. UFO党
も?う?だめ?だ?あれ?は?何?だった?意味?が?わ?か?ら?な?い??誰?か?に?槍?で?突き?上げ?られ?ツ?イ?ス?ト??死?体?浮い?てた?し?幽?霊?いた?し??祖母?の?予言?的?中??また?何?か?飲ま?さ?れ?て??寝?た?き?り??

9. 念力の世界
いま私はもう一つ上の感覚を得るためのトレーニングを行っています。この感覚を研ぎ澄ませば別の世界へ移ることができ、この世界のからくりを外側から見られるといいます。みなさん、新時代の入り口でまた会いましょう。


【sample】

 

2012/09/27 お知らせ  

プロフィール

chukuippa

Author:chukuippa
宙空一派


 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。