油絵のある暮らし Entry 484

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

--/--/-- スポンサー広告  

9/2

★★★information★★★
9月16日に名古屋のシアターカフェでCHAIKAという自主製作映像作品の上映会に参加します。宙空一派は「ノイズマンガ 「受験勉強」」と「対話のフィルム」の2本です。
【CHAIKAの詳細】http://www.theatercafe.jp/schedule/icalrepeat.detail/2012/09/16/398/-/chaika.html
企画は何かとお世話になっている映像作家、佐藤美代さんです。

------
ハッピーソングスやっと半分
生きたまま父を火葬するガダルカナル・タカ
人類みな兄弟で全てはおさがり
タレント、情報番組のMCなどやっていくうちに感情を失っていくのも無理はない
------
血が足らないのか頭がくらくらする。オシリペンペンズたくさん聴いたら悪化した。黒盤のラブレターフロムくっさいブスのスタジオテイクが一番かっこいい。そういえばオシリペンペンズまだ生で観たことがないのでいつか観たい。

探していた動画みつかった! ワラッテイイトモ、

不気味でいい


【夢】よくわからない食事会の会場にいた。あまり広くないけど天井は高い会場。席には中学の同級生何人かに加えて椎名林檎もいた。椎名林檎はいろんな人に絡まれるのをノリ良くかわしていた。何故か僕のことを知っているようだったので、話し掛けてみると「呪い、でしたっけ? 聴きましたよ。」と言われ、「あっどうでしたか?」「なんか歌の始まりがよくわからなくって」「椎名さんは形がしっかりした曲が好みですか?」「いえ、定まってないものものも好きですよ」みたいな会話をした。声や間、話し方、身振りなどが以前インタビュー動画で見たそれと同じで(本当に本物だ!)と思っていた。
会場内にはバンジージャンプの飛び降り台のようなステージがあり、そこでエレキギター弾き語りをやった。高すぎて見ている人の反応がよくわからない。最終的にアンプのボリュームを上げてうるさめのギターソロを弾いて終わった。


 

2012/09/02 未分類  

プロフィール

chukuippa

Author:chukuippa
宙空一派


 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。