油絵のある暮らし 2015年12月の記事



 

--/--/-- スポンサー広告  

12/6

4年前には...情け無用のFuckin'江原だって。軍人が地獄から這い上がって掲げるまが玉の内側には般若の左目が納められており、光を通さない神殿の入り口でシーサー的な役目を果たしている。追い払われた厄は狂気のプリズムで集められベトナムで終結する。愚鈍でヘドバンしながら下り坂を駆け抜けた少年Aは街のパン屋のコッペパンで自慰し続けたが、店主は決して止めなかった。というのも集英社のコンテストに応募するために執筆中だった小説の題材を決めかねていたからだった(後日談)。傲慢ぶるのも大概にしろ!聖書を代読したグレート義太夫が背負っている十字架。竹下カウンセラーに言わせれば、それは"閉じた劇場"なのだと。プロジェクトXに出演したこともあるブラウン管の設計者は就寝前に正露丸で一杯やるのが日課だった。俺の価値観を焼き払った灰を練りこんだ和からしでシュウマイを喰いたいか?前回の仮装大会とはうってかわって今回は実際に溺死するパフォーマンスを行った彼がこの世で最後に聴いたのは"ずうとるび"だった。自分を卑下するな、溺死しろ。理屈がわかっていれば何も間違えることは無い。田植えをしろ。草を枯れ。老人に憧れろ。茶漬けのあられを増やせ。無心で味噌汁をすすれ。オイオイ、本当に何を言ってるのかわからないぞ。気付いたらいないけど本当は最初からいなかったのかもしれない。ぽつら


去年つくったZINE、"文化ゆりかご"をアップしました。
http://chukuippa.web.fc2.com/bunkayurikago/bunkayurikago1.pdf
大好きなバンド「みみでかちゅう」への思いをあけすけに綴っています。インタビュアーもしました。

むかし作ったインストをアップしています。
http://soundcloud.com/colorgang
また時間をつくって新しく録音もしたい。
宅録は本当に部屋が世界で音が主人になって自分は音に働かされて気付いたらさっきまでこの世にはなかったモノがあの世の面影を引きずって耳元に来ているって感じ

地獄のコラージュ99連発「聖典」をYouTubeにもアップしました。


いま宮城県にいます。旨いものが多い

 

2015/12/06 未分類  


