油絵のある暮らし 2015年10月の記事

10/13

私の運命はいったいどうなるのだ!ぎゃ~~!☆k光w395うfk9@vw

更新を怠っていました。このブログを楽しみにしている方がいたら、すみません。。一昨日は久しぶりに広島に帰って久しぶりに人前で演奏しました。人生2度目の展示もしました。幻騒と平和8というイベントです。このイベントは毎回必ず味噌おでんのように仕上がるという業を背負っていて、例によって今回もそのようになり、にんまりしました。「おお、この感じ!」という安心感&懐かしさ。個々が屹立しているのは土地柄だそうです。これは打ち上げで話題になりました。固有名詞は焼き払わなければならないので使えません。「先に答えを言え」と言われましても、それはつまらないし何より辛辣ですよ!効率的ではあるかもしれませんが。どうにもこんな私がサラリーをもらって働いているというのが奇跡的で、そりゃあスピってきますよ。周りに尊敬できる人がいるのは幸せなことです。"弱点を自覚するだけではダメ、直せ"と注意を受けました。終わるのか終わらないのか知らないけど終わらせたくない。「誰にでも作れるけど誰も作らない歌を作ったら、誰でも聴けるけど誰も聴かなかった」これは真理でした(少し間違ってるかもしれませんが意味はあってると思います)。女性客が引きまくってるのお構いなしに下ネタソング歌っていて、痺れました。僕は無善寺でやったウィーーーーーーーーーーン♪というTHXの超かっこいい音を聞かせて終わりという演奏を再演しました。あの音はどう考えても超かっこいいので、これからも広めていきます。昨日はWorkstation.のギャラリーに行ってきました。ついにヤマンタ氏とお会いしてお話しできてとても興奮しました。僕は5年前から彼を追っています。そうそう、新作が完成しました。3年前からちまちまと作ってきた音のコラージュをまとめた『聖典』というアルバムです。良かったら聴いてください。フリーダウンロードです。https://chukuippa.bandcamp.com/album/--6 あと、殺害塩化ビニールの『出せんの殺害!?出れんの自家発電!?』というオムニバスにチャネリングの実況録音"シンノ、呼んでみて..."で参加しています。http://skb666.shop-pro.jp/?pid=93030561 2月から岡山に行くことになりました。それまでに一度は兵庫で演奏します。
 

2015/10/13 未分類