油絵のある暮らし 2014年11月の記事

11/19

神 from 妄想族


<<Hotなお知らせ>>
次の日曜日、幻騒と平和6というイベントがあります。
午前から始まるので健康的、入場無料なので財布に優しい、コンテンポラリーかつアバンギャルド、何より接しやすいイベント!
宙空一派は展示(人生初!)とライブで参加します。
ライブの出番は14:10~です。

--------------------

◆幻騒と平和6
14/11/23 旧日銀広島支店地下
10:00オープン 入場無料

【展示】
・cyon
・深居優治
・宙空一派

【ライブ】
10:50~11:20 -ある島のオト-
11:30~12:00 向田芽衣
12:10~12:40 カヅヤマモト
12:50~13:20 トリュウエイシ&タケウチショウゴ
13:30~14:00 ウサギバニーボーイ
14:10~14:40 宙空一派
14:50~15:20 須合麻衣
15:30~16:00 若槻素直
16:10~16:40 恋と熱病
16:50~17:20 深居優治

--------------------

意味などわかられてたまるか

なにかと文学を持ち込んでんじゃねえよ

迂闊に否定してはいけない。否定するときはその人を殺す覚悟で

マッチョ面白すぎる。マッチョのポーズ面白すぎる。ボディビルダーって最強なんじゃないか

マシオカと7つの眼球

ヴァギナ・オブ・カヒミ・カリィ・

Tokyo Flashback 6 / V.A.
"Kinky Pigeon"目当てで買った。勿論ちゃんと知的に狂ってた。あと"レトルト曼荼羅"っていうバンドがやばかった。音源欲しいけど、どこで買えるのだろう...

欲しいCD→大貫妙子の初期のアルバム、岡村靖幸「家庭教師」、ドラクエのサントラ

OTIS!で月に一回開かれるインストライヴ(Vol.19)に参加した。5回目の参加。ずっとやりたかった木の棒のソロ演奏をした。頼りない楽器で何ができるかという試み。ものの数分で木の棒がポキッと折れたのは誤算だったけれど、構わず棒を振り続けた。途中から"身体表現っぽい動き"も取り入れてしまい、悔しかった。ストイックに棒だけ演奏するつもりだったのに。いずれ再演したい。ライブ音源↓


キングモスラビートコンペに参加した。結果的に全員採用となったらしい。びっくりした

どういうラップがのっかるのか楽しみだ

あとこれは3年前に自宅でジャックスを熱唱したときの音源です。興文堂でのライブに向けた練習を録音したものです。懐かしい...。ふと思い立ってアップしてみました。


老人「例えばこう、カッと啓いてしまった人たちっているだろ?そういう人たちの肩に(実際に)釘を打ち付けるのが俺の仕事だったんだよね。一口にスピってしまうとは言ってもスピり方には2種類あるわけ。故オノヨーコが好むような衣類を恥も外聞もなく着こなすタイプとインターネットを完全に絶って樹海でWindows95の栽培をするようなタイプ。で、俺が釘を打つのはもちろん前者ね。マジで絶滅させようと思ってる。俺の目が黒いうちは許さないからね。こっちは田んぼを燃やされまくってるワケだからさ。本当に。後者は放ったらかし、手に負えない。もう始めてる/始まってる人だからね。遠くから眺めて楽しむことにしてる。いずれ自然淘汰されるんじゃないかって」
 

2014/11/19 未分類