油絵のある暮らし 2014年01月の記事

1/21

人肌を感じさせないアカウント/あくびをするような感覚でギャラリーを燃やす/でたらめ手話で歌う/戦い方を知っているブロガー/セッK図/上野動物園で試作品の毒ガスをまいてきた/孤児院でニセ札ばらまいてきた/現代ヴェイパーウェーブ/Century 21/"裸の写真を持っている"/木琴で殴り殺された指揮者/ヴァギナ田クリ子/文学専攻/斧のクロスレビュー/タブーを揉んでる


★news★

最近でた!

●胃画廊の素敵CDEX
http://chukuippa.blog57.fc2.com/blog-entry-545.html#e545

●シカクの本 #002
http://chukuippa.blog57.fc2.com/blog-entry-544.html#e544

------------

●トイピアノ弾き語りをまとめたプレイリストです。6曲で15分くらい
※歌詞 https://soundcloud.com/colorgang/sets/dhp97q5qrsmj


------------

高校生向けバンド

またお得意のバッドエンドですか?

「覚えた言葉をすぐ使う」

明石家電視台、動物園っぽさがある

アイ・ワズ・ボーン・トゥー・ビー・高橋がなり

炭酸が入ったサファイアの砂漠で遊牧民を栽培する
血の味がユートピア

肥溜めのような一日だった

徒歩で月まで

「霊界アー」はDQNネーム

よし、これからAVのことを興奮ビデオと呼ぼう

肉塊と肉塊が織りなすハーモニー
肉塊と肉塊で紡ぐ未来史
肉塊と肉塊が繰り広げる痛快スタンダップコメディー

霊魂・第六感の解放

食事中は笑う犬のコントを観ています。

ひるおび!、目が死んだ人間しか出ていなくて最高

これはちょっとした自慢なのですが、夕食の1stアルバムを一番初めに買ったのは俺です!

趣味はインターネットの人叩き 今日もブログに火を放ち

タコにトランペットで参加させて頂いた。緊張&萎縮した。吐息しか出なかった。

みみでかちゅうのライブに行くというのは、子宮に帰るということ

今からシャッフルで流れた曲の感想を書きます。
→素晴らしき人生かな? / ポルノグラフィティ
ラッパがどろっと気だるくて良い。曲名の割に全体的にどんよりしていて曇り空みたいな曲。
ポルノグラフィティは中学生の頃に聴き狂ってた。カラオケでも歌いまくってた。中学生の頃に良く聴いてた音楽は青春そのものなので一生聴き続けると思う。
この曲は"WORLDILLIA"というアルバムに入ってる。初めて聴いたのは小学生のとき。タイワンドジョウとライギョを飼ってた友達から借りて聴きました。
その友達(O君)は農家の子で、お家にお邪魔したときは毎回何かを振る舞ってくれた。特に、のっぺりとしたイチゴが印象に残ってる。「とちおとめ」みたいなブランドイチゴではなく、不揃いでデクノボウな無名イチゴ。味もパッとしなかったけど、嬉しかった。
O君とは思い出がいろいろある。自転車で「まこも池」へ行って魚を捕まえたり、ザリガニ釣りをしたり。O君の家でストリートファイター(何作目かは忘れた。ゲームの垣根を越えていろんなキャラが出てきた)をやったり。あと、"マッド(?)"や"デスファイル(?)"のことを教えてもらったり、唾砲(ベロを丸めて勢いよく上唇ではじいて唾を飛ばす技、「つばほう」)を教えてもらったり、凶暴な従妹の話をきいたりした。新日本プロレスの面白さを教えてくれたのもO君だった。O君は、大仁田厚が大嫌いで佐々木健介が大好きだった。ボブサップは弱くてアントニオホドリゴノゲイラ(?)は強いことを教えてくれた。僕が好きなのは永田と獣神サンダーライガーで蝶野は嫌いだった。
あっ、オーマイキーを教えてくれたのもO君だ!O君は恵比寿ガーデンプレイスでのイベントに参加したことがあるくらいのオーマイキーフリークだった。僕は双子が出てくる回が好きだった。
O君、今まで本当にありがとう(※死んでません、たぶん)
 

2014/01/21 未分類  

素敵CDEX

★news★
2012年に市場大介さん主宰の胃画廊から出たCDブック「素敵」
http://chukuippa.blog57.fc2.com/blog-entry-420.html
のCDが単体でパワーアップして「素敵CDEX」として出たらしいです。

※宙空一派は「闇のカルチャー」という叫ぶ曲で参加しています。
「沼」に入っている「闇のカルチャー'」とは別のテイクです

「素敵CDEX」詳細→http://igarou.cart.fc2.com/ca22/272/p-r-s/


 

2014/01/05 お知らせ