油絵のある暮らし 2013年11月の記事

11/22

カルチャー疲れの若者、毒薬の研究に着手


◆幻騒夜4 DJ vs LIVE ACT
13/11/2 22:00~ Sea Cake Style
・twin geeks
・のうたら
・DJ not equal (シロウト)
・トリュウエイシ
・DJ 光沙
・blik_
・DJ shintaku
・宙空一派
・CRZKNY
・DJ fumi
-----------------
この日はラップをした。人前でラップをするのは初めて
初めてアンコール(?)を頂いた!
↓ライブ録音↓


MMR

世界は頭の中で完結してる

みみでかちゅう企画、みみでかちゅうはガチガチに緊張してるようだった。
予約特"権"CD-Rはまるで真っ青な海とヨットの入った小瓶のようだった。小さな小さな宝物だった。

「お前の絶賛と俺の絶賛、どっちが勝つか戦わせてみようぜ」

正真正銘のアバンギャルド・正真正銘のパンク・正真正銘のアンダーグラウンド、言葉が使い古される前にも後にもそれは本当に在ったはずだし姿形を変えて在り続けるのだと思う。めちゃくちゃ憧れてたけれどもう諦めた。生まれた時から運命で決まってた。

精神がひとつ、精神がふたつ、... (※精神の個数を数えている)

どの文脈に属しているかを意識してもいい。どの方角に向けて放ってもいい。
"素晴らしい勘違い"みたいな書き方、ヘドが出ても?この上なくハイポな姦
LO上でこよなく携わりにもつれ込む広辞苑の海(既出)~Don`t#すべからく
AとんでZギリシャからフリーキートーンを打つラッパの門番ぷれす:ヴぁ
sけして4MNった・。・。・。・。恥も外聞もないのか!って言われる(大御所に)
エキシビジョン8「ら()-=\どんk&今すぐお前が持ってるタブレット端末(そう、それだよそれ!)を屋上から投げ捨てろ!話はそれからだ!SNS退会しろ!パソコン燃やせ!家族割で心中しろ!もうだれにも止められない!
どうせ悪意しかないだろ!自然発火が待てないなら放火しろ!俺は底辺でうずくまって沈黙してうなずきまくってるから!
人の精神には手を出すな。教わった。改行で変わる意味
もしも他人の精神を自由に買える誰の精神を買いたい?

池袋フレンドゲートパーク東京
脚注から始めた霊媒師のコーナーもいまやタカラトミーかぁ...
意味なんかねえよ!わかられてたまるか!

僕は宙空一派っていう宗教をやっているんですが、仲良くしませんか? ものすごい秘密をたくさん知っています。r.kemekeme@gmail.com
いまライブの予定なし。(このブログを読まれている珍奇な方々へ)お誘いを待っています、尻は軽いしお茶漬けが旨い。r.kemekeme@gmail.com
夜・出会い・体・禁じられた・火照った・地上波 r.kemekeme@gmail.com

最近の録音(風呂場にて)妖術を酷使



爆発について120秒で書き下した乱文があるはずなんですが、見当たりません。

東京チカラ壊死

memo:レッセン・フォールパピー

カヴァーだとかコピーだとかオマージュだとかコソコソやってもしょうがない。どうせなら男らしく完全にパクれ!

殺し屋・漁夫の利・好感・珍味・新しいジャブ・罰金くらってファッキン

バスガス爆発ブスバスガイド、こゆうざです

製作者の意図により、~
The Contortions "Dish it out" の和訳の挑戦しました。

先達甚人烏帽子
sendatsujinjin'eboshi
台北離人社屋
taipeirijinshaoku


私は自己完結型人間のファンです。
俺が相手だ!本当にかかってこい!

「新しい表現ってなに?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「もうない!もうnうぐわぁぁぁぁぁぁ!!!!!ka!」死オチ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「宗教ってナウいんじゃない???」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「作品に本物の呪いや霊的な情報を刻み込むことはできないものだろうか」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

≪≪≪救いようない生々しい詞世界≫≫≫

善意でしてきたことが実はハラスメントだったと自覚した瞬間 #死 焼けただれた精神

自開症/元司会の馬面/言霊/拝み屋

myu-tanto
ミュータント

イニシャル・イニシャル 世界は頭の中で完結してる。%飛んで% 閉じた世界の内側で、学のある人タチだけ解くことができるパズルを提供しているような印象。電子暗号は探知?傍受?認知?

------------------------------

★既にお知らせしていますが新作2つ

・キスをしようよ / HYPER PHOWA
HYPER PHOWA のセカンドはヒップホップ
「せっかくだからここにも描こう」「せっかくだからここにも描こう」「せっかくだからここにも描こう」ということでジャケットには余白が無い
https://hyperphowa.bandcamp.com/album/--2

・レイプ / 宙空一派
カヴァー集です(ゆらゆらからマヘルまで)
https://chukuippa.bandcamp.com/album/--2
 

2013/11/22 未分類  

「レイプ」

カヴァー集「レイプ」をbandcampにアップしました。

過去四年で貯まっていたいろんなカヴァーの宅録から8つ選びました。
(下手の横好きという意味で)サディスティックな仕上がりです。
自分の歌を歌うときはどうしても照れが入ってしまうけれど他人の歌は思い切り歌えるので楽しい。
 

2013/11/16 お知らせ  

「キスをしようよ」

HYPER PHOWAの2nd album"キスをしようよ"を bandcamp で発表しました。


ヒップホップのアルバムです。

 

2013/11/04 お知らせ