油絵のある暮らし 2013年08月の記事



 

--/--/-- スポンサー広告  

8/14

半ズボンを履かないタイプのゲイ



◆ロズウェル事件的な vol.1
13/8/11 大須サイノメ
オープン 19:00 / スタート 19:30
予約¥2000 当日¥2300 (共に+1d代¥500)
・コバヤシ・チャンと兄弟アロエ☆パラレルワールド
・テト・ペッテンソン
・トーマス
・宙空一派

クラリネットのソロ演奏をした。
いろいろ捨て去る覚悟で思い切りやったら何回か良い音が出た。
名古屋、感謝が多すぎる




◆鋼鉄都市と鋼鉄の意志
13/8/12 18:30/19:00 無力無善寺 ¥1000(1d付)
・無善法師
・い忌レ
・にしやまひろかず
・デタラメ野郎
・しょーすけ
・宙空一派

「極端に短いライブ 'あ'こがれ」がずっとあった。
この日はCDコンポで30秒のTHXを鳴らして終わりにした。
緊張したけれど意外にうまくいって嬉しかった。
共演者の方々かなり濃くて、ライブ後どっと疲れてよく眠った



----------------

B BOY PARK 2013
最終日にはK DUB SHINE が出るようなので行ってきます!

霊バトル

アラブ系の友達ほしい

 

2013/08/14 未分類  

8/6

新曲です
ご機嫌なナンバー by colorgang


◆Against The Fire
13/8/3 19:00 岩国Rock Country ¥0(1drink order)
・AIL
・ある島1/2
・PINCOKE
・ヨリチカイサム
・宙空一派

※当初はガスガンを用いたパフォーマンスを予定していましたが、シンバルとハンドマイクとエフェクターでの演奏に変更となりました。

ライブハウスで演奏するのはほぼ初めてでわからないことだらけだった。リハの仕方はわからない、セッティングしたつまみの位置を忘れる、醜態をさらしてしまった。僕はマイクとエフェクターとシンバルと楽譜を使って演奏した。自分の理想の形の演奏ではあったけれど、全体的に中途半端な覇気だった。

ライブの音源と映像
LIVE 130803 岩国ロックカントリー by colorgang





次は名古屋の大須サイノメです。

130811flyer.png

130811flyer2.png

 

2013/08/06 未分類  


