油絵のある暮らし 2013年06月の記事



 

--/--/-- スポンサー広告  

6/22

ちょw ざけんなよマジでwww
マジでキレんぞwおいwwww


い忌レさんのレーベル "夏ゴミ屋敷CD-R" http://id42.fm-p.jp/354/kmfdmno3/
好きな異臭がする

ナオト・インティライミの暗黒面を凝縮したカプセル

原付ですっころんで右手がざくろになった

最近は韻を踏むことしか考えていない。
Radio Aktive Projeqt の neworlder を買いました。クールで良いです。初めて買ったラップのCD
K DUB SHINE の1stも買いました(アナログ)
ヒップホップなんて死ぬまで好きになることないと思っていたのにこんなに大好きになってしまった。
今度は演歌だろうか

日常和み系…ピングー、ぼのぼの、団地ともお、よつばと、
非日常ハメツ系…あぶらだこ、ガセネタ、ハナタラシ
※他にわかりやすいのあれば教えてください

木村カエラさんレーベル始めましたね!

狂み(くるみ)

K DUB SHINE のラップたくさん聴いている。思想が強い社会派なのは今も昔もだけど抽象的なぶん初期の方が好き。熟語の羅列ではっきりとしたストーリーが浮かび上がらないから想像の余白があっていい。最近は言葉が直接的過ぎてただの事実を突きつけられてる気にしかならない。テロや地震をうけて啓蒙のやり方を変えたのか。

作品が語られることをどう思いますか?
語られる前提で作られたもの、系譜や文脈を意識して作られたもの、いろいろあります。
僕は何も考えていませんが、結果的に簡単に語ることができない作品ができれば嬉しいです。

評論は作品への挑戦です。正解はありませんが、語り尽くそうとする努力は尊いと思います。あるいは作品に評論をぶつけるのではなく、作品をもとに評論という新しい作品を生み出すのは美意識が高くて良いと思います。よく知りませんが間章はそうだったんでしょうか。

 

2013/06/22 未分類  

6/3

木村カエラがプライベイトレーベルを始めるらしいので、デモテープを送ろうと思う


寝る間を惜しんで韻を踏んでいる。
ヒップホップを作った
思想系の飛行船 by colorgang

鬼のエゴサーチ、鬼のアクセス解析

パンクバンド、ミニモニ。

あらゆる音の中で歌が特別な力を持つように、全身の中で顔は特別な力を持つ。

蛇 VS 蛇 (どちらかが降参するまで)
------<~ VS ------<~

◇ - boバッ_a\oス kaッ! 閃いた閃いた!
★ - 母児化け....疎開樹林....
★ - "地下 良いですよ"
◇ - "来たらすぐいる?"
「?*ヲlkaッ)q+/,ぃ★n"?レ`r」
(^_^;) 「そ..そういうことじゃなくて...」
うっ・・・苦しいくるしい! 息がぁぁハっ!kaッ!?!!

※画面左下の白いモヤは製作者の意図によるものです。


Hot! Tumblrを更新しました:http://chukuippa.tumblr.com/

やった!入ってるよ!純電波系!?
http://uguilab.com/day/wp-content/uploads/2013/06/67e45150a5199862f3e1393a6017daec.pdf

みみでかちゅうの最近の音源を何回も何回も聴いてる。良過ぎる
http://soundcloud.com/mimidekachu/20130601-1

熟語でバンバン韻を踏むのがアツイ。

 

2013/06/03 未分類  


