油絵のある暮らし 2012年05月の記事

5/27








(小6の頃に書いてた夢日記が出てきました)9月3日:島と島を縄でつなげた

CDプレイヤーの電源を入れたら「ゲシッ」っという音がした。前から調子は悪かったけどこれで完全に逝ったと思った。

焼いたししとうに味噌つけて食べたら旨かった。
 

2012/05/27 未分類  

5/26

【夢】通っていた高校で化学の授業を受けていた。何故か中学の同級生も1人いた。
黒板にはこんなことが書かれていた。

オオハラ・ワイマンの条件
〈条件6〉◎‐β‐Hは入れ替えできる
〈条件7〉~ ~ ~
※ただし条件8~11は今後ゆっくり扱っていく

日本人と外国人が見つけたのかなあと思っていた。
僕は書き間違いが多くて書いては消し書いては消し、という感じだった。結局ノートに写すのが間に合わず、授業が終わってもひたすら書いていた。教室の丸時計を見たら4時20分だった。
 

2012/05/26 未分類  

5/24

「ノーパン公務員」

「ちょっとこれキョウイチ出たんじゃない!?」


【夢】漫画喫茶に行った。洗濯機と64しかない席でつまらなかったのですぐ帰った。家のパソコンを立ち上げるのと同時に郵便で細長い筒が届いた。開けてみると十字架に架けられたキリストのポスターだった。(ああコレこないだヤフオクで落としたやつだ)と思った。



ドラクエモンスターズの攻略本の確かシドーの紹介文で「無敵」のルビが「むたき」になっていますが正しくは「むてき」です






 

2012/05/24 未分類  

5/21

【バンド】
ルール(曲)を自分達で決めてとっ散らからない程度にその中を飛び回る、観ていて楽しい。これはすごい。

【】
最初から枠組みは無かった。


(1)初対面フリートーク!

(2)早いねえ、早いねえ、って感じで暮らしながら気付いたら死んでる

(3)オレ昨日ほとんど寝てないんだよねみたいなとこあるwwww

(4)神曲たくさん多神教~


(5)なんだ、布袋に頼んどくんだったよ

(6)述語学の調べ

(7)ξ ← 気が強そう

(8)『頭頭』また見たい(失われた記憶)

(9)フルールグラノーラ、一瞬 黒糖の味がした


※ただしA君の歩くスピードはオタクのそれに等しいものとする
 

2012/05/21 未分類  

5/12

グラムロックを録音しました!”
グラムロック by colorgang

 

2012/05/12 未分類