油絵のある暮らし 2012年01月の記事



 

--/--/-- スポンサー広告  

1/25

雑なサイト更新しました!
http://chukuippa.web.fc2.com/zatsunasite.html
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【夢】冷蔵庫の中にある納豆が倍になった。萌えキャラが窓ガラスから染み出してきた。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
坂本慎太郎「音楽は役に立たない。役に立たないから素晴らしい。役に立たないものが存在できない世界は恐ろしい」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
POWERのON/OFFを連打する録音が最後の思い出
VOXアンプの遺作に携われたことを誇りに思います。
120109 by colorgang
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
鼻先に壁がある状態で眠るのとても良い
人差し指で小さな機械を撫でていた
布団は宇宙の切れ目 感覚のハシゴ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Jugzの超やばい映像

 

2012/01/25 未分類  

1/24

1/23


市場大介さん主宰の胃画廊CDブック「素敵」が届いた。
殺人的にインパクトのある本だった。ページめくるたび脳味噌とろけそうになる感覚。脳天をスコーンと打たれて白目剥いた笑いが吹き出てしまう箇所あった。CDもいかがわしい匂いが漂っていて堪らない。参加できて良かった。
 

2012/01/23 未分類  

胃画廊CDブック「素敵」

胃画廊CDブック「素敵」
http://igarou.cart.fc2.com/ca2/167/p-r-s/
http://tacoche.com/?p=6568
宙空一派はCDに参加しています。
宜しければどうぞ!

「闇のカルチャー」

機械から染み出す電波で
変わってしまった友だち
核心を知り終えかけて布団をかぶる
フジツボはもう虫が死ぬ薬
葛根湯をしばく鹿、また海を吸う
手が汚かった時期を内側から解体したいね
闇の真ん中で僕のカルテが微笑むのよ
会話もままならず奈落の底に落ちる夢
頭痛いのは良くない
ハテナしか浮かばないオブジェ哀れみの丘に埋める
そんな闇のカルチャー


 

2012/01/16 お知らせ  

1/11

【夢】鍵を作る会社に電話してバイトについて訊ねていたら担当者が家まで来てくれるという。数分後やってきた。その人の説明を受けていたらいきなり、親戚5,6人がブックオフからファミコンやビデオのソフトが入ったワゴンを丸ごと家まで持ってきて、店員も連れてきて、既に持っているソフトと照らし合わせる作業を玄関先で始めた。その作業はなかなか終わらず、結局1時間くらい掛かった。親戚が帰ったのを見届けて部屋に戻ると鍵会社の担当者は居なくて、部屋がメチャクチャに荒らされていた。家の外も軽く荒らされていた。その様子を携帯電話のカメラで撮影した。つくづくホラーテイストだった。
 

2012/01/11 未分類  


