油絵のある暮らし 2011年05月の記事

5/30

香川 3
晴れたら使う予定だったステージであきらさんとセッションをした。距離がある場所でのデュオは投石応酬のようで昔の熱い学生を感じた。夜、少しボードゲームをしてグリーンカレーも頂いて帰ってきた。楽し過ぎたので近いうち必ずバチが当たる
 

2011/05/31 未分類  

5/29

香川 2
アートでたんぼ
賢いユリシーズでクラリネットを吹いた。安易な高音に逃げてしまった感はあるけど死んだ管のときよりは良く吹けた。打ち上げでは今まで忌避してきた類の馬鹿騒ぎをしてしまい、楽しかったけど背徳感が残った。行き切った楽しさにはそれを抑える何か死神のような存在が憑きまとう気がして不健康な状態になるので年に数回程度がいいと思った
 

2011/05/31 未分類  

5/28

香川 1
アートでたんぼ
渋さ知らズ は観る位置選びに失敗して3割も楽しめなかった。初めてしし鍋を食べた。おにぎりは相変わらず美味しかった。ipppen studio の足踏みオルガンの音が優しくて和んだ。
 

2011/05/31 未分類  

5/27

テクノハイツセッション

~使用楽器~
・クリームギター
・学研テルミン
・学研シンセサイザー
・おもちゃキーボード

 

2011/05/27 未分類  

5/26

【夢】キリンが死に至るほど強力な毒が付いた吹き矢を携えながら船に燃料を入れる仕事をした
 

2011/05/26 未分類