油絵のある暮らし 2011年04月の記事



 

--/--/-- スポンサー広告  

4/29

蛇管でない作業展示等
早稲田あかね

イメージではかなりうまくいくはずだったけど本番は大空転だった。自分の演奏の中でワーストクラスにダメダメな演奏だった。
行きの電車内で聴いた小学生の女の子のタップダンス怒号の方が100倍かっこよかった。
布団の中で反省会をする

 

2011/04/29 未分類  

4/28

西条~京都
電車にはギンギンに発狂した青年が居た。車内を歩き回ったり奇声を発したりしていて怖かったので戸川純を聴きながら眠った。急遽フラットUに泊めて貰って美味しいカレーまで頂いた。kiseruに呪いと前厄を納品した。
 

2011/04/29 未分類  

4/28

【夢】ばかり
プチプチで作られたいろんなアニメのキャラクターが至るところに貼られた漫画屋兼スポーツショップのような店をどこかで見た事があるけど名前は知らない人達と一緒に物色した。そのあと店の前の歩道で他の人達が靴飛ばしをやっていたら靴が屋根に乗ってしまった。なぜか何もしていない僕が「どうしてくれるんだよ」と咎められてしまったが冷静に無実だと説明した。
靴をどうやって取ろうか他の人達が考えている時に僕はポケットに入っていた倉庫(?)の鍵を店員に「これじゃダメですよね」と手渡した。店員は「ダメですね」と返して奥に消えていったところでアラームが鳴って目が覚めた。
 

2011/04/28 未分類  

4/27

【夢】老人から木箱に入った鉄の金具を二つ貰った。それを手の甲に装着してストリートファイターのバルログの劣化版のような戦士になった。世界が平和なのか実戦は無くひたすら素振りだった
 

2011/04/27 未分類  

4/26

デモ音源をレーベルに送った。黒猫。28日の夜に東京へ出発するのでそろそろ準備を始めないといけない。くしゃみが止まらない。昼はヤプーズを聴いて夜は宮沢正一を聴いた。寝ます
 

2011/04/27 未分類  


