油絵のある暮らし 2011年01月の記事



 

--/--/-- スポンサー広告  

1/30

シェシズの水晶を聞きながらテスト勉強をしましたが手計算もゆったりたゆたってしまいました。体に溶かし込むと体も溶けてトロトロになってしまう。2月は山や大学でライブ録音をしてブートレグみたいな音源を作りたいです。近ごろ日記をたくさん書いています。

 

2011/01/31 未分類  

1/28

悪夢を見ました『ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ』

朝起きて二度寝したら翌朝(デマ)。既にトランペットは粉々に砕け散っていました。ピエール・バスティアン。ヘル~。JUGZLANDにねじ伏せられました。断捨離。野菜ジュースを飲みまくって納豆ごはんを食べまくっているので大丈夫です。その顔面がうらめしい。あかんやろ花ソーセージ。乗り気ライス。昔カボスで拾った椎名林檎の学祭ライブ音源を聴いたら僕も大学でライブをやりたくなりました。音源をブートレグ風に流失させたくなった。高校に「穀物」と呼ばれている奴がいました。「穀物」が手を洗うときに立てる音は卑猥でした。身分を利用する理由ができた。JOJO!寝ながらの勉学は走り去りました。アコギを初めて聞きました。少J加東K無PにG向。病理の万引き。源にオカエリのラストの叫びが凄くて震えた。レイトン逃げ出して。妄想。ささくれつる「ずるいよ!その声」んめっ。突っ切りずれこめ。第二部チャバネを知らぬ坊主頭の嘆き。輪ゴムの嵐に興る小動物。落下傘の心霊写真。ちぎれ落ちる脳味噌のかけら。フリーメイソン。逆立ち出来ませんでした。何度も増やされましたが途絶えさせるにはマイクを切るしかありませんでした。治癒。モダン喫茶ドローン。壁画ライス。サルベージライス。しゃかりき。お茶漬け食べてたら左腕なくなってました。値切りの達人、逝く。君の食べている根菜は低俗なタイプなんだよ!街に出て買うからだよ。知らないよ。CD全部売った方がいいね。鳥なのに翼がピアノになってる。なお、毎回違って聞こえるのが正しい聞き方です。カバーしたけど堺マサヒト。秘宝っしゅ。どうにもこにめエコー&ディレイで玉の輿。罰金具の値段。彼らの考えだと「身に付けている装飾品をはずせ」ということです。アユマイナオ。心臓がちぎれています。マイクロンで歌っても来ない。終わらない夜の押し入れごっこ。見るたびに姿を変える巨匠のレズビアン疑惑。ですますソニーの時限爆弾。金の延べ棒サルの味。決死の山登り。余った絵の具でわかめごはんを作りゃいい。一個も面白くない。溢れた油で不可避のインサイダーアート。ゲッツ。伝統芸能サルの味。赤いランプに映るインスタントコーヒーの斜面。ガウスの閉口にイシアの友情。びっくり箱を開けたら中から生きたナマズがうねっていたので図鑑に載せることにしました。家族の反対を押し切り。あまりに解読困難だったのでアトランダムに繋げました。針は帝国軍のそれを使用しています。うるさいのも我慢しました。笑い声。泣き顔。さぐじょ(訂正)するための暗闇。脈絡より鋭利な文言。スペインから台湾へ。マッコリ学びの社。広告閲覧型。すっかり春めいて来ましたね。誤字脱字も姫の餡。拙い英語も変身の為の変色。「あ」続きが招いた大惨事。城ないし海。棚の話。破れてますよスンドゥブ。ヒヤをもっと溶かしたのがズです。冬。大小塩コショー。戦略は招いた。冷やして固めれば出来上がりです。一転・質素。ありがとうございました!目配せオンリーのさじ投げ。本格的にハワイじゃん。海辺の小屋の未知の住人。前夜の出来心。今年は紅茶を飲まず、クッキーを食べず、テニスをしないことに決めました。弖お手つき光読めな。抜本犬。「穀物」が手を洗うときに立てる音は卑猥でした。ランダムでない事の証明が無い。逆です。分厚いより薄っぺらい方がいいです。エフェクター絨毯上をジャンプしまくる。学校であった怖い話。小杉武久が凄いこと言っていました。どんなことかは忘れてしまいました。笑いに変わる三点。ピクニック日和だけどネットサーフィンをする事に決めたのはDです。ハーツのやり口。アナログ盤出す。甘美な音楽。メロウな音楽。発送は下記までお願いします。歯も死んでない。「サフランライス完売しました」思い付いた。看るよ。詩を書く人を詩人と呼びます。天丼「もう」。底抜け加減がクセになりますね。山口県に来るみたいだけどデッド豚だからやめます。検索の為に登録しておくのは間違い。ゴーグルや風当たりを考えるべきだった。虚しくない。仙育ペケペケ。エレキ悪魔の呪いの18ケタ目。エレピおあダイ。アボよりアボにL。不愉快な形をしたマグネットでも破棄できないのは祈祷のせい。祭り祀られる側のおもちゃ。キャンパス遊園地と予備校教師の予言。ペテン師のなりをしたペテン師。エネループを用いたサンヨの録音機を用いています。耳に注ぐような波長の音を鳴らさない限り伝えることは出来ません。それか改名して呪いをほどくかのどちらか。バイオハザード1からやり直してこい!リッカー倒して!「カセット(ドラクエ)の入ったゲームボーイカラーが盗まれた時は悲しい気持ちになりました」小学生の記憶これしかありません。連ねるのはひもじいから。映像を見ても当時の状況はわかるはずです。「カルトに注意」の張り紙がおそろしい。銘せよ渚まで。画描きの割にはモノクロな生活してるんだね。

信和不動産のCMからは、えもいわれぬ終末感が滲み出ています。


 

2011/01/28 未分類  

1.27

1/25

出産
流産
戦火
しょうゆの神龍
心臓

「出産」「流産」「戦火」「しょうゆの神龍」「心臓」


 

2011/01/25 未分類  

十三駅 JUSO STATION

ドーコユクレッシャモ ミーンナトマルヨ!
JUSO STATION!
Everybody com'on let's go!

カワラマチユキ! タカラヅカユキ!
ミーンナトーマルー!
スマウラコーエンユキ!

ワタシノコト ソーゾーシタデショ?
イロイロシタデショ?
ダッタラアイニキテ!

ドーコユクレッシャモ ミーンナトマルヨ!
JUSO STATION!
イマスグアイニキテ!



--------------------

A JOURNEY / Che-SHIZU




 

2011/01/20 未分類  


