油絵のある暮らし 2010年11月の記事



 

--/--/-- スポンサー広告  

11/27

こういうのは頭が良さそうなイメージがある
http://twaud.io/q2p7

ウガンダとギターを使った
http://twaud.io/q2pw

杉本拓のライブ盤(借り物)を聴きながら毛布でためらった。Silver ApplesのCDをやっぱり買いたくなった。起きてすぐ、即興を録音した(編集してsplitに使う)。24分のあいだやりたい事を続け続けた。右手の親指と喉と頭が痛くなった。昼寝から目覚めて自己嫌悪に陥らなかったためしがない。シャワーが大変だった。祖母から送られたおかきとかりんとうが美味しかった。yumboを試聴して暗黒面が失われたかどうかを考えなかった。夜は網目で世代を感じた。勉強をして昼寝分を差し引いて遅めに寝て眠った。


 

2010/11/27 未分類  

4コマ漫画

4コマ漫画がたまってきました。
冊子にしたら買う人いるのだろうか
わからないけどつくりたい
101127_0057~01


「モチーフ」というアルバム作っています
曲名を先に決めてその曲名からのイメージで曲を作るというやり方のアルバムです
もう曲名は決めたのでこれから曲を作ります
ひっどい出来になるかもしれない
101127_0136~01
101127_0137~01


 

2010/11/27 未分類  

allegorie

6f.jpg

caKAI - allegorie
Ladel : DAKAN
Catalog# : DKN-104
Format : CDr
Country : Japan
Released : 2010

track01 / allegorie 221102
track02 / mushi no soto wo kowasu
track03 / yakusoku
track04 / ousama ha shinda
track05 / allegorie 221106

caKAIの第一音源集、caKAI - allegorie [DKN-104]、22.11.20の蛇管作業展示で配給


ここに今までの展示の映像あります
http://www.youtube.com/user/fucaKAIdenai

caKAI : http://www.myspace.com/fucakaidenai


 

2010/11/15 caKAI  

caKAI による展示 10/11/06





たぶん初客(拍手うれしかった)

せっかく聴いてくれた人に失礼だけど
度胸あるなあと思った


 

2010/11/15 caKAI  

駄作を青で囲っても駄作

・さっき絵を描いた


101109_2245~01

られた人
101109_2259~02


101109_2307~02


101109_2312~01


・Return Visit To Rock Mass の In The Low Plain Of Decision 聴きまくって作った歌

契り
http://twaud.io/qpBg


--予定--

11/20 factory kyoto 蛇管作業展示


 

2010/11/09 未分類  


