油絵のある暮らし category6 お知らせ

top

【新作】コラージュ99トラックをまとめたアルバム
『聖典』の2作目を作りました。

http://chukuippa.blog57.fc2.com/blog-entry-577.html
1000円で販売しています~


------------

【live】

11/4 土
ながいひる企画ライブ
益田ヤマトとふゆふきうどん弾語巡礼
『交互浴ツアー ~岡山編~』
出演
ふゆふきうどん
益田ヤマト
加治昇一郎(向こう岸)
宙空一派
開場18:30
開演19:00
¥2000(ドリンクチャージなし)
定員約20名
食べもの持ち込みOK

awwawawwaDK8ZpotU8AAblPF.jpg


------------

●記録

過去のイベント:http://chukuippa.blog57.fc2.com/blog-entry-394.html

作品リスト1:http://chukuippa.blog57.fc2.com/blog-entry-487.html

作品リスト2:http://chukuippa.blog57.fc2.com/blog-entry-347.html


ライブやイベントのご連絡 お待ちしています。
【〒】r.kemekeme@gmail.com

 

2037/01/01 お知らせ  

「聖典2」

サウンドコラージュ99トラック入り音源「聖典2」が完成しました。
1年くらいでコツコツ作りためてました。とても楽しい音源に仕上がってます!

聖典2jk

聖典2 / 宙空一派

99トラック 1000yen

【自主通販】没後レコード
  メール → r.kemekeme@gmail.com
  Twitter → @colorgang

【お店】
  ・
  ・
  ・

【視聴】


◆トラックリスト ※地獄の99連発! 拷問につぐ拷問!

170128_デジタル玩具
170128_宅あし
170128_低I
170128_涙
170129_アルファ碁
170129_なおやのおもちゃ
170129_票の操作
170226_芝居
170304_すべてを解決してくださるお本
170304_ペシミスティック・オーガズム&ロハス
170304_無常
170305_パーティーは終わった
170305_ワシらゲン読むさかい
170305_人の上に立ちたいという願望
170305_発掘あるある大事典
170513_火
170528_あなたは右足の前に両手をつきます
170528_サイエンス・ワンダー
170528_むじんくん
170528_禅の心
170604_ゃ
170611_くのいち
170611_風の・・・♪
170617_オージー雑貨
170617_ジャクソン・ポロック
170617_タカシ
170617_まっすぐの唄
170617_紀文
170617_金属食べる
170617_誤字の都
170617_時代遅れのおんぼろ
170617_地獄のように
170618_長井秀和
170619_198Xルナ
170625_ソフィアのプライマリー・ファンクション
170625_ヤング
170625_国境なんかない地球儀家にある
170625_琵琶法師
170716_20世紀たぬき
170716_H+
170717_AI大統領
170717_IoT
170717_館山キッド
170717_熟した果実
170723_SNS梅毒
170723_VR
170723_稲川
170723_覚醒
170723_色眼鏡色眼鏡
170723_椎名林檎のoooがxxしちゃった
170723_点
170723_肉片の電話番号
170723_農道
170723_法衣
170726_一人の精神力じゃ・・・
170726_他の場所には似ていないねぇと
170729_十字軍
170730_2Dの鳥
170730_YMO
170730_朝飲むセメダイン
170806_ラルク
170806_俺の勘ぐり
170806_乾の棺桶
170811_BABY
170811_エデン
170811_ギャル電
170811_これがタッチパネルや
170811_香港
170811_高橋がなりジャーキー
170811_霊障
170813_バグ宮
170813_ビットコインで買った火星の土地
170813_少年Aの性チャレンジ
170903_It At
170903_エッセイを書く
170903_お盆
170903_サンクチュアリ
170903_ボイジャー
170903_江見写真館
170903_鮭 光ってるよ!
170903_代理人A
170903_竹原
170903_邂逅
170909_スノーデン
170909_ビルゲイツの別荘
170909_壊死ゅろん
170910_MTVアンプラグド
170910_デマ
170910_まい
170910_ミニにタコ
170910_耳(液体)
170910_蛇崩
170917_つくたんくちゅまん
170917_歩留田亜概洲都
170918_きっかけ
170918_し?(チャネリングファック)
170918_ハブ通信



 

2017/10/07 お知らせ  

「トキヨシ」

ラップのアルバム「トキヨシ」を作りました。元々はCD-Rに焼くつもりだったのですが、何かとバタバタしそうだったのでやめました。フリーダウンロードできます。下に歌詞も載せるのでそれを見ながら聴いてくれ!




トキヨシ / 宙空一派


01 自然発火する飼い犬'

13階段 駆け降りる毎晩
ずっとつけてくるタイラント
ちゃんとブラウン管の中の官能
ネバーランド
毒ヨーグルトに免疫ある奴だけから出る緑の粘液
忌み明けの肩 これで良かった
アフター世紀末まだ?
あの世のフロント・管理人・ケロイド状・パンデミック・即日UFO・脳ミソ空洞・急募
ビョーキに至るシャドー
砂漠化していく精神
恥のガラクタ・蝕む全身
目の錯覚
360度タニマチだよ全く
あの世のフロント
フルスロットルの自殺玄人・リベンジポルノ
セカンドレイプ防ぐフィメールも泣き寝入る ふざけている
Dの食卓 超解釈するには全く足りない尺
しゃくなげ色メイド・ゲイの冥土
再現VTR程度
新時代ブックレットをプロジェクションする思想系スレッド
坂本慎太郎的な諦念
バイオミュージック有機サイダー霊園
RPGツクール はごろもフーズ
詮索する他人のルーツ
パルシステムだけを見つめる赤子を丑三つ時 寝かしつける
これぞ素の孤独 子供っぽく朗読する「さつりくのもののく」
終わらない岬 丘サーフィン
言葉で時間を切り刻み
ディスコ8 いつ来れんの?
もうじき葬式トレンド
あの世の果てにある桃源郷
レベルミュージックで猛勉強
少なめの広辞苑・ミュータント・もうジ・エンド・中間層
言霊かき集める拝み屋 ずっと流れてる彗星パルティータ
まるでジーザス
スポーツチャンバラ習うカンダタの群れわんさか
まんざらでもない頭痛の旅
忘れてしまう普通の価値

自然発火する飼い犬
自然発火する飼い犬
自然発火する飼い犬
自然発火する飼い犬
...


02 都市型CPMライフ

俺の知り合いは危ない連中
年中 胸ポケットに拳銃忍ばせているような奴ばかり
わだかまりもあるかなり
話し掛けるのもためらう
ほとばしるオーラまるでカエサル
あえなく焼き払われた街の灰まで見えてきたマジ
週に一回 ギャングの集会
議題 : 竹刀の入手先
から始まってあとは数珠つなぎ
結局すべて宙ぶらりん
飽きたら公園に移動
さっきから超演技でしょってな具合の無愛想な相武紗季
長瀬ごと拉致ってグッナイ
十代 俺はまだ十代
この地域シめるジュブナイル
今日も椎名林檎の丸かじり
舐めるアメならサクマ式
あるまじき行為は許さない
"その程度じゃ笑顔は崩さない"
サンプリングの精神でランクインするオリコン、ミシュラン、アド街ック
そんなもんだ 文句あっか どんなもんだ
ゴング鳴った今、時代はストリートファイト
血で血を血で洗わないと生き残られないぞ
内臓何個あっても足りないぞ
無い甲斐性とも相対そう
とあるニートの解体ショー


03 UFOの見える丘で

UFOの見える丘で霊能者に払うお金
オカルトとっても儲かるぞ
BGM黒犬マルコ
はまると二度とは帰れない
教団幹部 抜け目ないけど憎めない、あの童顔は
気付けば自分が共犯者
条件反射の悪用
カルトの洗脳は巧妙
気付けばこんなことになってた
教団の重役を担ってた
被害者A 行かざるを得ない集会 会場は樹海
冗談じゃない 大丈夫じゃない
もうだめ 遺書を書く念のため
ノーマネーでも行くセミナー
銭は底を尽きてきた
霊的な手段で対抗 そうよ私の祖母はイタコ
いざ降ろす宇宙人の死骸
教団と祖母の泥仕合
「見てられない」首をくくるA
UFOの見える丘で


04 ペガサス・J・クロフォードのサイバー黙示録


05 ウェブへの恨み

オレの念力 今日も上出来 ユリゲラー消せそうなほど元気
まだ現役 喰らえ電撃 しつこいあいつらには辟易
敵の数ざっと見て5~10 取り出す胸ポケットから銃
体中撃ち抜いてご臨終 本日も殺めたぜ大人数
使わない 念力は使わない 体力奪われて敵わない
精神が引きちぎれる音 コウモリの生き血キめる子供
抱き締めることも諦める男
至る所 呪われた卒塔婆 意味のないここは役無いひとコマ
腐らさせられた言葉こそが
日々のトビヒ あちこち飛び火 そのうち自然発火する乞食
全く害の無いキチガイ 意味の腹違いのまじない
インプラントを取り出さんと眩暈かろやかスタッカート
明け方までサーフするだけ 頭の中さわやかサワデー

ウェブへの恨み いったい何があるんだ裏に

趣味はインターネットの人叩き 今日もブログに火を放ち
自撮りをかまし異性を騙し だがしかしお咎めはなし
お構いなし 自由気ままの電波カルチャー そりゃ喧嘩になるわ
まずはリアルを磨けよ 軽音部にでも入って夢抱けよ
生まれも育ちもインターネット でも将来はレッドカーペット
をターゲットに狙い定める 下剋上 困難を極める
死体になった暁には 呼び戻してくれAkihiro Miwa
セピア色のネクラ友達との昔の思い出思い出し
ちかちか点滅するカーソル 眺めたら最期すぐ我トぶ
ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ
ビデオテープに残した頭痛
毒のヴァイブス身にまといつつ戸惑う出口のないマトリクス
仮想現実 この世の逃げ場 今まさに宇宙からはみでた

ウェブへの恨み いったい何があるんだ裏に


06 ご機嫌なナンバー

今に始まるご機嫌なナンバー
アニマルたちも騒いじゃいな
今日は惑星地球のお祭り
要は浮かれまくりはしゃぎまくり
腕まくりの人もストレスフリー
引きこもりも始めるタコ踊り
下心出来心も許そう
トゥモローのことは忘れ踊ろう
「明日やろうは馬鹿野郎」なんてモットーにしてもどうにもならん
俺の生活はいつも通り
どころか昔に後戻り


07 ネオ東京

君も第六感開発しよう
体力あれば毎晩しよう大人の頭の体操 脳内ギャラリーの改装
新たな油絵のある暮らし
虚しいフォントのうなじ
少年の初めての発光 神秘的体験の残像 なぜか無感動
発泡スチロールの海クロールで辿るユートピア行ってみな
哀しみのカリ握り締めたり
盲目の野鳥と遊ぶ場所
災害のニュース
自ずと地獄
毎晩チャック下ろす 飛び込む広辞苑の海
文字を手繰り もはや袋小路の9時
日課は火柱の練習
年中、ラリッラリの乳飲み子ほったらかしもう
春先の傘牢屋で遊ぼうや

ネオ東京 目をくりぬかれた俺
腐りかけの共倒れ

ぁあ"っ!まぶしい! 光の茶碗蒸し
空から降ってくるひつまぶし召し上がれ
銀河の最終日
足らん膣 淫乱の発注ミス
アラカルトからオカルトまで全てを包み込む岡本真矢
マヤ歴換算で何歳だろう?
時効にした真理っぽさ
ポシャってしまった引き締まった体
不摂生が祟ったからだ
DAKARA飲んでも手遅れ
I disrespect Mr.オクレ
宙空一派 精神はマッパ 速度マッハ 見せつけろマンパワー
自慢なら何度でもするぜ「俺は手の甲がすげえ綺麗」
振りかざすマフィアの石
研ぎ澄ます耳
感覚に覆われ気味
ギミックだらけの言葉遣い 有言実行なはずない
骨のあるバラエティ番組望む
※下衆の勘繰り除く

ネオ東京 目をくりぬかれた俺
腐りかけの共倒れ


08 2015年、拳銃が必要


 

2015/01/30 お知らせ  

「darkness issue....」

HYPER PHOWA 6thアルバム"darkness issue...."をBandcampで発表しました。AFTER EFFECT氏が加入、トリオ編成となってから初めての音源です。※フリーダウンロード



HYPER PHOWA 6枚目のオリジナル・アルバム、"darkness issue...."。本作は、-ある島のオト-でも活動中のAFTER EFFECTがバンドに加入してから初の作品であり、氏の重いギターが大きくフィーチャーされた宅録音源である。「重い」という形容は決して口から意識的に発せられる単語ではなく、何か強烈な権力をもつ者からの精神的な圧力で言わさせられた(昨今のインターネット社会で若者たちはTwitterを使わせられ、かつ、呟かせられているという実態を鑑みてほしい。彼らによる痛切なカウンターとして機能する)代物であるため、弁論・言論といった武装(=下準備)からは逸脱している。三者のつむぎ出す音の"綿"は一聴すると"重み"とはかけ離れた街のはずれのバンダイ・ミュージアム跡地のような趣すらある。これはもう否定しようの無い真理であり、言葉がもつ飛距離(ここでは、物理的な放物線とは一線を画すものと認識されたい)をもってしても、力技の棍棒を振りぬくことは敵わないだろう。誰も彼も他人の言葉を信用しすぎで、滑稽が通じない輩が多い。神秘に染まらず、レトリックに溺れず、生身の現実を生き抜き、老いさらばえてみろ。これは免罪符ではない("人生など棒に振ってしまえ"とは千坂恭二氏の言葉なのだが....)。筆者の所感は常に、書かせられたものであってはならない。「人間が頑張って作ったものですので、人間が頑張って作ったものが好きな方はどうぞ」と記してしまえばそれまでのこの界隈にあって、はっきり言ってしまえば良心などどうにも名指しできない。どこもかしこも見渡せば張り切った連中に茶々を入れるご意見番ばかりだ(よくきけ!)。各エリアのそういうコミュニケーションの手法を悟ったつもりの視点で眺める私の立場からは、焦げた清水国明の香りしか感じられない。はっきり言って無駄でしかない微々たる振動の中心を覗き込んでみるたびに眼球で熱射を受け止め、まぶたで槍を(失明と引き換えに)認知する。失明は1人2回しかできない訳で、、、。本作は3人組のバンド、HYPER PHOWA の6枚目のアルバム。この文章の意味がわかりますか?言葉を発することは常におこがましいが、文章を心の中で音読することをやめれば読むスピードはあがる。
 

2015/01/17 お知らせ  

「i VIVA LA GLORIA!」

HYPER PHOWA 5th album"i VIVA LA GLORIA!"を bandcamp で発表しました。



きたか精神の峠。このインターネット時代に電磁波を飛ばしあって音の霧の向こうから聞こえる歌声をパッケージ。隣人は南米で恥も外聞もないビートで垂直にジャンプし続ける、永久に。見渡す限り青い空~白い雲~。 墓標3333/ここは! 祝詞から始めよう。俺たちの他殺直前日記はビリビリに破いて(既に)パティに練りこんである。

 

2014/09/06 お知らせ